月別アーカイブ: 2016年12月

12月ってキラキラ。

IMG_0959

 

2016年もあと3週間。。。

このホームページでは正式に発表していませんでしたが約2年やらせていただいた、

FM府中での番組を終了することになりました。

FM府中自体が閉局するということで、それに合わせての卒業です。

少しはおしゃべりに対しての怖さなどがなくなったように思います。

本当に貴重な体験をさせてもらいました。

さて、12月というのは、私が1年の中で一番好きな月。

人も、街もキラキラしている。そんなふうに見えるのです。

今年はいろんなことがあって、変化に一喜一憂し、自分の幼さを痛感したり、

大切にしたい物を再認識することが多かったような気がします。

そんな1年の締めくくりのライブが今月15日にあります。

思いの丈と、感謝をこめて歌いたいとおもいますのでぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

さ、風邪などひかないよう走り抜きます!!!

IMG_0833

top_400x400

2016.12.15@AUBE shibuya

2016年、最後のライブです。

トリでやらせていただくことになっておりますので、仕事帰りのかたも、渋谷で遊んでいるかたも、是非是非お越しいただけたら嬉しいです!

@LIVE HALL AUBE shibuya

open 17:30

start  18:00

charge ¥2000 / ¥2300(当日)