日別アーカイブ: 2014年3月19日

あぐら。

こんばんは。

今日はぽかぽかな一日でしたな。。

4月以降のライブが少しずつ決まってきました。

まずは4月20日。

お久しぶりの三軒茶屋グレープフルーツムーンです。

5月は下北ではじめてライブをやる予定です!

今年の目標のひとつである、ギターデビューに向けてなんとか頑張っているのですが。。。

練習の体制のせいか、腰痛が。。。

あのYUIさんみたいにあぐらでジャカジャカやるのがお気に入りなのですが、その体制でずっとやっているもんだから、がちがちになります。

あ〜いたい。

でも、出来る事が増えると楽しいものです。

「大人になってからものを教わる事が少なくなるから新鮮だよね」とお友達。

確かに。

ほめられたりするのは、何歳になってもうれしい。

ですね?

ためた曲たちも結構増えてきたので、ギターとともに聞いてもらえるように仕上げていきたいと思います。

では、ねましょ。

おやすみなさい。