日別アーカイブ: 2013年9月19日

2013.9.14@三軒茶屋Grapefruit Moon

こんばんは。

ちょっと遅くなりましたが9月14日のライブの事を書こうかと思います。

看板

この日は、対バンのほとんどがアコースティックでした。

私たちも初の、ジャンベとアコギ、ボーカルの3ピース編成。

ここのところ、バンドでの演奏が多かったので演奏していてもとても新鮮な感じでした。

セットリストはこんな感じ。

1 chocolate

2 太陽のした

3 夜空

4 雨

5 遠いきみ(新曲)

6 たいせつなもの

7 あなたである理由

しばらく暖めていた新曲もやってみました。

聞いてくださったかた、どうでしたか?

バンドだと勢いとか「強さ」で表現する方が多い気がするのですが、久々のアコースティックでは囁くように、話すようにというのを心がけて歌ってみました。

動画も撮ったのでUPします。

そのうち。笑

今回、カフォンでもなくジャンベでというのも新体験で面白かったです。

リハでは、お互いにさぐりさぐりな所もありましたが3人共通のテーマは、

「アーシィ」

アース、地球、大地。。。という感じでしょうか。

それを基準に作っていきました。

そして、衣装もそろえてみたりして。

共通の何かを持つという事は、意外に大事だなと感じました。

という訳で、来月も耳にやさしめに皆さんにお届けしていきたいと思います。

次回は10月13日 日曜日!

こちらも、是非!

お待ちしています。

さんばか

アーシィ

↑私の爪も、あーしぃ。

スペーシィとも言います。ぷ。