日別アーカイブ: 2013年9月9日

告知と訂正

ライブの告知と訂正です!

すみませんでした。。。。

まずは

9月14日(土曜日)@三軒茶屋グレープフルーツムーン

出演:Huwara Bolo / Lyla / NOCCO. / kuulei

Open:18:30

Start:19:00

Charge:¥1900

10月13日(日曜日)@三軒茶屋グレープフルーツムーン

Open:12:00

Start:12:30

Charge:¥1900

10月19日(土曜日)@二子玉川KIWA

Mix Nuts ☆ Girls Melody vol. 2

出演:友利花/小寺可南子/kuulei

Open:17:30

Start:18:00

charge:¥3000/¥3500(Door)

ライブハウスKIWA

チケットのお申し込みは、KIWA

Mix Nuts ☆ Girls Melody vol. 2特設サイトより、お申しよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

夏休みのまとめ。2

もう9月なので夏ではないけれど。。。

海に行ってきました。

って行っても、江ノ島。

何度も行っているけど、いつも素通りしていたこの場所。

世界の貝

ほうほう。

親しむ貝

ほうほう、どんな貝?

どこ

??

おみやげ

右側にちょっとだけ貝ありますけど2000種?

てか、ここって。。。。

しゃぼん

おみやげさんじゃないですか。

悔しかったのでもう一周しましたが、貝に親しむ事は出来ませんでした。

以上。

おしまい。

 

夏休みのまとめ。

いやはや、とんと遅くなりましたが私の夏休みをご紹介します。

お盆休みはね、どこもいかなかった。

ほぼ。。。忍野八海にいってお豆腐を食べましたが、それだけ。

私の夏休みは、8月の後半に大イベントが!

名付けて

「メンズには頼らないぜ!アウトドア女子会」

高校の同級生、3人と八ヶ岳へ旅行へ行ってきました。

初日は、清里を満喫。

キース

まずは、中村キースへリング美術館。

中村さんの個人美術館です。

150点も所蔵されているそうです。

若くしてエイズでなくなったそうです。(中村さんじゃなくてキースの方)

彼の絵にはよく犬みたいなものが描かれているのですが、案内人さんによると「犬」として書いている訳ではないとの事。

??わっからない??

そして、タイトルがない作品がほとんどだそうで、見た人の感覚でとらえるという芸術のようです。

ポップな色使いで元気になるものもあれば、明らかに何かを訴えている作品もあって、緩急のある展示でした。

この美術館、こんな自然の中にあります。

後ろ姿

すてきでしょ。

そこから移動し、「もえぎのむら」へ。

そこで、ごはん。

メリーゴーランド

メリーゴーランドカフェだったかな?

浜崎あゆみさんや、ベッキーさんのPVの撮影でも使われたそうです。

トマト抜き

腹ごしらえもしたところで、今夜のお宿へ。。

宿に着いたときには既に17時。

「温泉もはいりたいよね」という、何とも強引なタイムスケジュールで富士山を望みながら入れる温泉にいき、夜登山をしている人のヘッドライトで、正面に富士山がある事を確認して(暗いからみえないのね、富士山。)

一息ついた頃には、20時。。

そこからバーベキューをしようというなんとも無謀な計画でした。

21時がキャンプ場の消灯とも知らずに、きゃきゃきゃ。

宿について食事の用意を始めたのですが、火がおきなーい。

何度やっても途中で消えてしまう。。。

ヤバい。

これご飯食べれるのかいな。

という所に管理人さん(メンズ)登場。

薪と炭で火おこしをしようとしていたことに驚かれ、着火材の存在を教えてもらいました。

私たちの苦労は何だったのでしょうか。。。

ようやく、食事にありつくことができました。

良かった。。。ほんとに。。。

そして、次の日の朝、

メニューだけはしっかり決めていたため、結構豪華に出来上がりました。

朝ご飯

フレンチトーストの山。

ポテトサラダ

and more…

結局、助けてもらってなんとか成功したバーベキューでした。

でも、いい勉強になりました。てへ。

という、私の夏。

つづく。