作成者別アーカイブ: 小川 ともよ

明日は。。。

image1-2

 

こんばんは。

ホームページのブログを書くの超久々。

書き方忘れそう。笑

昨日、高円寺の阿波踊りを見に行ってきました。

食べたかったわたあめをget。

image2-2

 

夏の最後に、お祭りを満喫できて本当に楽しかったです。

さて、私たちkuuleiは9月23日にファーストアルバムをリリースします!

(え?もう知っている?笑)

昨日サンプルCDが出来上がり、とってもいい感じに仕上がりました!!

アルバムタイトルは

「ソラノシタ」

どんな出来事もすべて空の下で起きている、、ということでこのタイトル。

是非、たくさんの人に届けたい1枚になりました。

というわけで、明日8月31日はリリースパーティー前の最後のライブがあります。

三軒茶屋グレープフルーツムーン

open 19:00

start 19:30

出番は20時半前くらいからです。

是非とも聞きに来てくださいね!

そしてリリースパーティーのチケットの予約も受付ています。

このホームページのコンタクトのページから、

・お名前

・メールアドレス

・題名 「kuulei 1st album release Party!!」ということが分かるように御記載お願いします。

・本文に枚数

をお願いいたします。

前売り¥2000円(ドリンク別)です。

お誘い合わせの上、是非とも来てください!!!

 

kuulei

kuulei 1st album release Party!!

・kuulei 1st album release Party!!・
9/23 wed《祝日》
@三軒茶屋Grapefruit Moon
open 18:30/start 19:00
前売り : 2,000yen/当日 : 2,500yen
Special guest : えん
http://www.grapefruit-moon.com/

6年間の活動を経て、満を持しての1st albumリリースとなる今回。
kuuleiを育ててくれた場所で、応援してくれている皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

予約はこのホームページの「contact」をクリック!

お名前と枚数を記載してください。

どしどしお待ちしています♬

⭐︎Face bookはじめました⭐︎

https://www.facebook.com/pages/kuulei/853591768023855?fref=nf

↑コピペしてご覧下さいませ。

securedownload のコピー

2015.6.20 ライブやります。

私がパーソナリティーをつとめるFM府中の初の試みの女の子ばかりのライブイベントです。

武蔵小金井ソリッドというイベントスペースで行います。

久々のアコスティック!!!

6月20日 土曜日

open 18:00

start 18:30

charge ¥1500

是非、遊びに来てくださいね!

リフレッシュ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさまこんばんは!

またまた、久々の更新です。

GWも明けて、まだ休みボケのトモヨです。

昨日は山梨へ行ってきました!

富士山は残念ながら、すぐ雲に隠れてしまいましたが、雨も降らずにラッキー。

明日はラジオ!

そんな休日のお話もしたいと思います。

FM府中 20:00生放送です。

是非、聞いてくださいね。

 

FM鎌倉のラジオ収録

IMG_6406

 

またまた久々の投稿になってしまいました。

すみません。

昨日は、FM鎌倉へkuuleiをゲストに呼んでいただきました。

海の見える小高い丘にある、素敵なスタジオに感動しっぱなし。

もともとは海辺の一軒家にあったそうですが、震災後現在のスタジオへ移転されたとのこと。

いや〜、本当に楽しい30分間だったのです。

DJの恩田さんとは数ヶ月前からやり取りをさせていただき、当日の番組内での質問などを事前に考えてくださり、私もよしきもとても自然な形でおしゃべりが出来たように思います。

放送は4月30日木曜日 19:30からです。82.8MHz!

サイマルラジオでも聞けるとのことですのでぜひ聞いてくださいね!

 

ごめんねこ

2月7日 LIVE決定!

2月は2本のライブがあります!

1本目は、何度も会っているのにライブは初めての「ビールズ」というバンドさんの企画ライブに出演します!

「ビビビ☆大作戦!!3周年!全員集合」

@新井薬師びっくりマーク

open 18:00

start 19:00

charge ¥1500

ビールズのボーカルさなちゃんと、私が似ているという噂..

ぜひ確かめに来てね!!!

本当はもっとはっきりいいたいんだけど。

明日は今年最初のライブです。

場所は赤坂のcrawfish。

初めての場所です。

昨日リハだったのですが、今までにない試みをしてみたところいろいろな発見がありました。

それが面白くもあり、私自身試してみたいことが出てきたり。

練習をしなかがら、メンバーの音を聞くことや、

音を感じること。

バンドの中で学んだことがとても多いなとつくづく最近感じます。

だから、明日が楽しみ。

なんといっても今年のスタートだから。

たくさん感じて、表現力を身につけていきたい。

演奏を引っ張っていけるボーカリストになりたい。

そう思います。

 

今日の自分を嘆き悲しむより

明日の自分 心待ちにして

きっと晴れるよ この雨だって そう長くは続かない

人と比べて もがき苦しむより

明日の自分 開きたいんだ

きっと晴れるよ この嵐だって そう長くは続かない

 

これは私がkuuleiで最初に書いた「太陽のした」の歌詞。

これを書いた時、私自身がしんどくて、自分を励まそうと思って書いた曲です。

私は、私。

同じ気持ちの人が一人でもいるなら、その人に「なにか」を伝えたいから歌い続けている。

そのために、必要な表現方法としていろいろなミュージシャンの知恵とテクニックを借りて、私はこれからも音楽を続けていきます。

 

2015年

今年はCD出します!

よろしくお願いします!

 

トモヨ

 

 

ラジオはじめました。

本当に毎日さむいですな。

本当に。。。

さて、昨日からFM府中で私の番組が始まりました。

昨日感想を書くつもりがベッドでパソコン抱えて寝ておりました。

だいぶ緊張したからでしょうか?

FM府中では番組内での音声の調整や曲をかける時など、操作を一人で行わなくてはいけないのでもう、てんやわんや。笑

電波の届かないところでもUstreamのおかげで世界でもきけるようになっているのですが、昨日はタイトルコールをしたあと頭まっしろ。

あやうく放送事故でした。

そんなどたばたな初回でしたが、聞いてくださった方ありがとうございました。

そしてリアルタイムのツイッターも本当に心強かったです。

でも、予想外の友人などからのコメントがあたときには目が点になり、また頭が白紙。

何回くらいやれば落ちついてできるのでしょうか?

早く慣れたいです。涙

さて、昨日はほぼ自己紹介。

次回は取材にいった動画なども流したいと思っていますのでまた、どきどきものです。

初回は聞けなかったわ〜というかたはぜひ二回目の来週火曜日8時。

89.2mhz FM府中「小川トモヨのradio drive」ぜひ聞いてみてくださいね!

こんな感じでした。

IMG_5869

 

IMG_5873

 

服が地味すぎる。

次はピンクとか着よう。